2010年10月

2010年10月28日

セール商品追加しました!

tsubakicup1在庫限りの商品など、数量限定の、お買い得な特別セールに、これからの時期のクリスマス物や冬物商品も追加しました!!

どの商品も限定数のみとなりますので、どうぞお早めに。
気に入ったモノがあれば、とってもオトクです!!


◇【限定】特別セール 和の小物を、特別価格で!!◇

karakudo at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 商品情報 

2010年10月21日

【日本限定品】アイリッシュドレスデン 干支シリーズ バニーブーケ2011

banny1繊細で美しいレース磁器人形で知られる、アイリッシュドレスデン工房による、知る人ぞ知る、【日本限定発売】の干支シリーズ。
ブーケを抱えてちょっぴり得意そうなうさぎの表情が、なんとも愛らしい仕上がりです。

2011年の干支は卯(うさぎ)。
こんな花束をもったうさぎの置き物はいかがでしょう。

リボンと首飾り、そしてしっぽにピンクの “レース磁器” をあしらっています。 ブーケの籠と、花々の中心の金の彩色は24金泥を使用。

ピンクの花が「和」ちっく。数量限定品です。
無くなり次第、終了となります。

新年が素晴らしい年になりますように。。。
「和」のインテリアとして飾っても素敵です。


◇【日本限定品】アイリッシュドレスデン 干支シリーズ バニーブーケ2011◇


*(2014年12月1日追記)*
2015年の干支シリーズ「バァーバァー 2015」、入荷しました!!
どうぞご覧くださいませ。
★日本限定の干支置物!★【日本限定品】〜IRISH DRESDEN〜 アイリッシュドレスデン 干支シリーズ バァーバァー 2015baabaa1

littlepony1

☆上、2015年のひつじ、下、2014年のうま☆

karakudo at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 商品情報 

招福卯みくじ♪

umikuji5これはかわいい!愛らしい招福うさぎです

陶器製の卯(うさぎ)のなかに、おみくじが入っています。 愛らしいうさぎは、真っ白い陶器に赤い目がとってもチャーミング。ピンクの梅の花模様の絵柄なども鮮やかで、手の上に載せるだけで、ほんわかと優しくしあわせな気持ちになります。
おなかの中から、赤い紐を引いて取り出す「おみくじ」も、お楽しみ。。。!!

みんなで運だめししましょう♪

25個箱入りセットもおすすめです。和菓子の「うさぎ饅頭」の箱詰めみたい

年末のイベントや、お友達・ご家族とみんなで買っても楽しいです!!

◇招福卯みくじ◇

karakudo at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月19日

新商品がたくさん入荷しています♪

koyo1しばらくブログのほうをご無沙汰してしまいました。季節の移り変わりの気温差がはげしかったせいか、めずらしく風邪を引いてしまいまして。。。やっと復活しました。
が、その間にも、新しい商品がドンドンと入荷してきています!!

秋の新作をはじめ、これから楽しみなクリスマス雑貨、そして早くも来年のお正月の干支縁起物など。。。もう、どれからアップしようかと迷うほど、楽しく忙しく、身も心もタイヘンな時期となりました

特に来年の干支は卯(うさぎ)。そう、12年にいちどのうさぎ年です。そして「和」のモチーフとしても大人気のうさぎ。これはもう、この年末年始はうさぎ好きの方にはたまらない時期になりますよね♪
当店でも、ここぞ!とばかりにうさぎ雑貨をご用意いたします。どうぞお楽しみに!

まずは、いまちょうどぴったりの秋物からご紹介しますね。
こちらの写真の「ラメ入り紅葉柄」の手ぬぐいは、とても美しいデザインの紅葉の絵柄。数量限定品です。どうぞお早めに〜♪
ほかにも、たくんの新商品が登場しています。トップページからどうぞ







karakudo at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 商品情報 

2010年10月13日

茶箱のプチギフト

chabako2可愛らしい「茶箱」にはいった、
お茶のプチギフトが新登場です!!

もうすでに、たくさんのご注文をいただいています

和紙の貼り箱でできた四角い茶箱、上品でかわいらしい和風の絵柄が20種類。
それぞれ、美味しいお茶やお菓子が入っています。
  絵は、うさぎ・桜・折り鶴・バラ・・・
  お茶は、緑茶・ほうじ茶・玄米茶・、黒豆緑茶・紅茶・・・
お好みの絵&中身で選んでくださいね。

そして、無料で名入れができる、かわいい茶箱も新登場です。
こちらはお好きな絵柄とお茶を選んで、あなただけのオリジナル
「名入れ茶箱」がつくれます。ご結婚のプチギフトをはじめ、
内祝い、お礼用のサンクスギフトなどにご利用ください♪

茶箱のプチギフトは1個から、
名入れギフトは50個から、承ります。

*しつこいようですが、「名入れ」は無料サービス!

和風でおしゃれなパッケージが
上品で愛らしく、とっても素敵です。
“ほっ”と、やすらぐ憩いのひとときに。。。♪


◇茶箱のプチギフト◇


karakudo at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 商品情報 

2010年10月07日

刺繍入り「和のほっこり手袋」

tebukuro9ほっこりとあたたかい、和の手袋が新登場です
洋服にも着物にも合う、冬の必需品。
「うさぎ」や「ねこ」、「椿」などの、目を引く刺繍がかわいい手袋です。
もうすぐ寒くなってきます。どうぞお早めにご準備を。。。♪

暖かい手袋は、寒い冬のお出かけにはかかせない、昔ながらのウォームビズです。

可愛いなかにも、和の落ち着いた雰囲気。
刺繍がアクセントとして、とても効いてます。
新柄は全部で5種類ありますが、毎年カワイイ柄からすぐになくなってしまいます。どうぞ早めに、ご準備なさってくださいね。プレゼントにもおすすめです♪


◇刺繍入り 和のほっこり手袋 5種◇


karakudo at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 商品情報