2011年01月

2011年01月31日

サイトリニューアルしました!

花楽堂サイトが、デザイン&システムも新たに、リニューアル・オープンしました!! 2002年夏の開業以来、はじめての大がかりな改装です。

そして、ただいま新装開店キャンペーンとして、「新規会員登録」をしていただくと、300p(1p=1円)プレゼントいたします。

また開店記念の粗品としまして、5250円以上お買い上げのお客様すべてに、当店より布小物のプレゼントをお付けいたします♪
・・・「ふきん」「小風呂敷」「ハンカチ」など。
なにが届くかは、どうぞお楽しみに!!

いままでご登録いただいていたお客様には、当店サイト改装のために再度ご登録のお手数をおかけしてしまいますが、300pにくわえて以前よりお持ちのポイントも繰り越しさせていただきますので、まずは登録につきましてご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
(旧ポイント1p=新ポイント30pの換算となります)

また有効期間は、繰り越し分の残り有効期間にかかわらず、すべて2年間と、長めの設定にさせていただきます。
ぜひ、お早めにご登録くださいね。


☆ポイントにつきましての詳細は、こちらをご覧くださいませ。
◇ポイントのご案内◇

☆【新規会員登録】は、こちらの「マイページ」から。
また今後のポイント数につきましても、「マイページ」よりご覧くださいませ。
◇【新規会員登録】◇

上記どちらも、当店トップページ上方よりいつでもご確認いただけます。

サイトリニューアル直後でまだ至らぬところもあるかと存じますが、
もしご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせを
いただけましたら幸いに思います(^.^)。


今後とも、花楽堂を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



karakudo at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月26日

ミルクフランス♪

c7615dff.jpg
昨日の夕刊に、「おいしいパン屋さんのミルクフランス」の記事が載っていました。なんでも放送作家さんやナレーターさん、撮影スタッフさんの間でも美味しくて有名とのこと。
しかも、麻布十番なら近い…♪(比較的ね)
 
で、さっそくゲット
 
ほんとに、おいしい〜
パンも香ばしいし、何といってもクリームが絶妙
 
買いたてを、1個以上(笑)食べてしまいました
 
「ポワンタージュ」のミルクフランス、おすすめです
 
 
けいこ



karakudo at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月24日

サイト改装中です。☆

すでにご案内のとおり、ただいま花楽堂サイトは全面改装中でございます。

もっと商品が見やすいよう、そしてカード決済や携帯からのご注文もカンタンにできるよう、より便利なお買い物サイトへリニューアルいたします。

そのシステム改修のため、来週中(30日までの予定ですが、終わり次第開店します)、臨時休業とさせていただきます。

☆お持ちのポイントはそのまま新サイトに繰り越します。ただし
 1/23-30までの間はポイント付与・ご使用は不可です。

☆ラッピングサービス等は今までどおりですが、ご注文の手順や
ポイント付与・送料など若干の見直しがございます。
またあらためて新サイトでご案内させていただきます。


リニューアル中はご不便をおかけいたしますが、どうぞ
今後とも引き続き花楽堂をよろしくお願いいたします。


―――――――――――――――――――――店主より。☆★




karakudo at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月23日

チョコ差し上げます♪

chokopre22/14までに商品をお買い上げのみなさまへ、
店主から気持ちばかりのプレゼント。。。♪
ちいさなハートのチョコレート、
感謝の気持ちで贈ります

花楽堂の商品、なにを買っても、商品と一緒にお届けします!!

お届けした商品をながめながら、おいしく食べていただいたらうれしいです。
もちろん、贈り物として商品を買っていただいた方は、
それに添える義理チョコに流用なさってもOK!(笑)

         。。。って、とてもちっちゃいんですけど。。。☆

どうぞ、楽しみにしていてくださいね

◇ハートのチョコ、プレゼント!◇


karakudo at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月16日

キャッツアイ桜ストラップ入荷♪

cats2
ひとあしお先に、桜グッズが登場です

きれいなサクラ色のキャッツアイストラップが入荷しました!
サクラの花が、キラッと輝きます。

桜のおまもりのような、上品で美しいストラップです。ひとつひとつデザインがちがう桜のストラップ5種類。

どれもみな、桜を引き立てる飾りがついていてかわいい!スワロフスキーの飾りや、鈴、ストーン、きれいな色の組み紐など、愛らしいものばかり。

春らんまん、優しい色合いのストラップ。
優雅な桜の花のアクセサリー、バッグや携帯につけてはいかがでしょう♪

桜のストラップは人気で、すぐに売り切れてしまいますので、5種類そろっている今のうちに選んでしまうのがおすすめです


◇キャッツアイ桜ストラップ◇


karakudo at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月14日

お客さまからのお便り・・・卯みくじラッピング♪

2010123102380000またまたお客様から、素敵なお写真をいただきました!!

こんどは、干支の「卯みくじ」をとーっても可愛くラッピングされたお写真です

年末、超がつくほど大人気だった、うさぎのお御籤「卯みくじ」。

これを贈り物用にご購入してくださったお客様が、ご自分でステキなギフト・ラッピングをされました
透明ケースに、ピンクと緑のリボン、すっごくお洒落で見栄えのするラッピングですよね♪

大きめの緑のリボンが、うさぎの耳みたいでキュート
中のうさぎが見えるラッピングが、またいいですね。☆


そして、これがたくさん並ぶと、またものすごく可愛いらしいんですっ




2010123102380001

まるでショップに並んでいるようで、私もこんな愛くるしいプチギフトなら買いたいくらい。。。

いつもお嬢様とご相談されながらお買い物を楽しんでくださるお客様なので、今回もきっと、お嬢様とご一緒に、ひとつずつ楽しく包まれたのかな〜と想像して、私も心がほんわかとしてきました。
素敵なアイデアをお知らせくださったお客様に感謝です。ありがとうございました。



↓「卯みくじ」は完売となりましたが、こんなうさぎのお飾りも♪…↓

◇◆錦彩招福卯 福槌親子 スワロフスキー飾り◆◇


karakudo at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ | お客様からの写真

2011年01月13日

くまのドーナツ♪

6fcd2b0e.jpg
ドーナツ食べました。CMで「や〜んかわいい〜。食べられない〜」ってやってるやつ。
本当に可愛いんだけど、でも食べなきゃ〜。
 
耳から、がっつりいきました(笑)おいしっ☆
 
 
けいこ



karakudo at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月12日

お客さまからのお便り・・・うさぎの石けん♪

P2011_0111_090613当店のお客様から、とっても素敵なお写真をいただきました!!

こちらの可愛らしいうさぎの絵の石けん、手作りの作品だそうです。
なんと、この絵は当店の商品「和風ナプキン 卯」でつくられたとのこと。
素晴らしい〜

ナプキンを切り抜いて、デコパージュの手法で作られるそうです。とても実用的でカワイイ作品ですよね。しかもこの絵は、石けんを使用しはじめても落ちないそうです。こんなものを贈り物でいただいたら、とてもうれしいですよね
リボンのラッピングがかわいい!!

干支の絵が描かれた和風ナプキン。
こんなステキな紙ナプキンの使い方があるのですね。私は初めて知りましたので、びっくりするとともに、感動〜。
そして、素敵なアイデアを教えてくださったお客様に感謝。。。


↓この絵柄のナプキンは、こちらです↓

◇◆花楽堂 和風ナプキン 卯◆◇


karakudo at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お客様からの写真 

2011年01月11日

丹波黒豆ちょこまぶしをバレンタインに!

tanbakuromamesakura2京都から限定販売の和風チョコの新商品が届きました!
それも、丹波の黒豆をつかった、上品で大人風のお菓子です。黒豆珈琲との組み合わせも渋い!!

いにしえの都、京都から、香ばしい丹波黒豆のチョコ菓子&コーヒーの贈り物。

丹波黒豆を焙煎し、ベルギー産クーベルチョコレートをコーティングしたお菓子と、香り豊かな黒豆珈琲をセットにしました。
チョコは、「桜」と「純」の2種類がございます。

チョコ(クーベルチュール)は京都の生菓子職人が丹精込めてまぶして仕上げたもの。遠くは明治二十年以来、チョコレートが日本に入荷したのをきっかけに、丹波黒豆とチョコレートの出会いを調和させたものが丹波黒ちょこまぶしと言われています。

桜・・・桜の花の香りが優しく広がります。

純・・・カカオの甘い香りが黒豆の香ばしさを一層ひきたてます。


可憐なお菓子とともに、春の訪れを感じてください。ちょっとした贈り物にも最適です。「ほっ。」と心やすらぐひとときをプレゼントできますね。
バレンタインのギフトにもぴったり!!
限定数のみの販売です。どうぞお早目に。


◇◆花楽堂 丹波黒豆ちょこまぶし◆◇


karakudo at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 商品情報 

2011年01月01日

新年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
本年も花楽堂をどうぞよろしくお願いいたします。

1月4日(火)まで、年末年始休業とさせていただきます。
お休みの間にいただいたご注文およびメールでのお問い合わせにつきましては、
基本的には1月5日(水)以降となりますが、その前でもできるかぎり
返信させていただきます。
発送は年明けの1月5日(水)以降、順次ご対応させて頂きます。

サイトには、なるべく早く桜の新商品のご紹介などをのせて
ひとあし早く、春らしくしたいな、と思っております。

また、ことしは全面的なサイトリニューアルなども企画中です。
より楽しく、見やすいサイトを目指しますので、どうぞ今年も
花楽堂にお越しいただけますよう、お願いいたします。


2011年も、花楽堂のお客様に、幸せがいっぱい花咲きますように。。。♪

花楽堂 店主

karakudo at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ