2012年01月

2012年01月27日

春のお香ができました♪

scentscape122

お香の老舗「日本香堂」より、
毎年人気の春季限定「セントスケープ春」シリーズが新登場です。

さくらの香りのお香「 さくらさくら」「花はる」、桜の香立ての3種類。

私は毎年、この「セントスケープ春」の素敵なパッケージが楽しみなんです。
今度ははどんな絵柄になるのかしら、と。

そして予想通り、今年もみんな、春満開のパッケージがとっても可愛らしいんです!!
ご自分用、お友だち用も含めて、香りの贈り物にどうぞ。。。♪

春季限定「セントスケープ春」シリーズ

karakudo at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 商品情報 

2012年01月25日

「愛妻の日」

1月31日は愛妻の日だそうです。
1月の1を"I"に見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから。

ちょうどいい機会でもありますし、ちょっとした贈り物をしてみては・・・?

奥様が喜ぶプレゼント・・・いろいろあると思いますが、
身近なもので「ハートふきん」なんていかがでしょう。
heartfukin2

家庭でつかう日常的なもので、ちょっと可愛い上質のものなので、おすすめです。

「いつも家のことをよくしてくれてありがとう」って言って

karakudo at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 商品情報 

2012年01月23日

香彩堂の商品、1/25で終了となります

当店でも人気のあった京都・香彩堂のお香や練り香水なのですが、
香彩堂さんの会社の事情により、再入荷が困難となりましたため、
残念ながら下記の商品は1月25日(水)をもってすべて販売終了となります。

長らくのご愛用ありがとうございました。
残り少なくなってきましたので、どうぞお早目に!!

◆香彩堂のお香◆
☆こちらのページも1/25で終了予定となります。

karakudo at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ 

花楽堂Facebookキャンペーン

花楽堂ではFacebookでキャンペーン開催中。
karakudofb1
ぜひ、応募してくださいね♪

***********
Amazonギフトカード500円分が3名様に当たる!!

花楽堂では、「桃の節句ひなまつり」キャンペーンとして、Amazonギフトカード500円分を3名様にプレゼントいたします。Facebookページで「いいね!」ボタンを押して応募してくださいね!
***********

karakudo at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ 

2012年01月21日

桃の節句 うさぎオルゴールのお雛様

rinkamomonosekku3


「凛香 桃の節句」シリーズのお雛さまが登場しました。
大人気の、オルゴール付きの、うさぎのお雛様です。
内裏雛と三人官女の段飾りのひな人形をご用意しました。
お人形を、木製台座に収納できる便利なタイプのものです。

ほんのりと桜色に染まったちりめんで
愛らしいうさぎたちの顔を包み込み、
ひとつひとつ丁寧に仕立てた着物を着せつけて、
色鮮やかに仕上げたお雛さま飾りです。

この商品は数に限りがあり、再入荷はありません。
特に、段飾りのお雛様は毎年すぐに売り切れてしまいます。
どうぞお早めに!!


【うさぎ雛人形】凛香 桃の節句 段飾り(オルゴール付)


追記(2013.1月)
◆2013年の新作【うさぎ雛人形】も新登場!!3種類ございます!!
こちらから、どうぞ!!
和雑貨 花楽堂 お雛様特集
http://www.karakudo.com/SHOP/g9997/list.html

karakudo at 23:25|PermalinkComments(0) 商品情報 

2012年01月10日

澤穂希選手おめでとう!!

なでしこジャパンの澤穂希選手が、女子FIFAバロンドールを獲得ってすごいですよね!!アジア人選手が同賞を受賞することは、男女を通じて史上初の快挙だそうです。世界で1年間に1人しか手にできない栄誉ですものね。やったー!!さすがです。素敵な着物姿の澤穂希選手、日本人女性として本当に誇らしい姿です。薄い水色の振り袖、彼女にとてもよく似合いますよね。
澤選手、そして佐々木監督も本当におめでとうございます。


さて、当店に咲いている「なでしこ」の花はこちら。
「大和撫子」の箸置きです。
【なでしこ和雑貨!】京焼箸置きセット 大和撫子
テーブルに「なでしこ」の花をアクセントとして飾り、 日本の伝統工芸と、元気な現代女性のパワーを取り入れちゃいましょう♪







karakudo at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

2012年01月07日

【限定!】全商品10%割引です♪3日間限りの新春キャンペーン!

■□ 花楽堂 【ブログ限定!】全商品10%割引です♪
      本日より3日間限りの新春キャンペーン! □■


☆花楽堂より、このブログをご覧いただいているお客様限定でのお知らせです。☆


◆全商品、10%オフ!!◆

まずは新春第一弾のキャンペーンです。
1/7〜1/9の3日間限定で、「店主の和カフェ」をお読みいただいているお客様だけに
花楽堂の全商品を、10%オフで販売します!!

いままで決してセールにならなかった商品、今後もならないであろう商品も
すべて10%オフ。お正月の今回だけの特別サービスです

ただし、一般のお客様にはヒミツのため、サイトには一切書かれていません。
なので、まずは通常どおり定価にてお買い物していただいて、後からお送りする
「ご注文確認メール」にて、10%引きに金額修正させていただくことになります。


【ここが大事です!!】
その際には、かならず 「ブログを見た」 と書いてくださいね。
これが、合言葉となります!!
備考欄でも、コメント欄でもどこでも結構です。


★商品代金総額から10%引きとなります。(送料は対象外)
★本日1/7から、1/9 23:59までのご注文が対象となります。
★「ブログを見た」が書かれていることが条件となります。


花楽堂でははじめての、全商品対象の割引キャンペーン。
ぜひ、連休中もお買い物を楽しんでくださいね
和雑貨 花楽堂



karakudo at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ 

2012年01月05日

幸せな一年でありますように。。。♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
花楽堂は本日より通常営業しております。

サイトには桜の和食器などを並べて、ひとあし早く春の訪れを待ちたいと思っております

2012年も、花楽堂のお客様、そしてこのブログにお越しくださっている皆様に、
幸せがいっぱい花咲きますように。。。

まだ寒い日が続きますが、どうぞうんと暖かくしてお過ごしくださいね。

花楽堂 店主

karakudo at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)